芸術家たちのクリエイティブな活動に共感し、制作活動が継続して出来るよう心から願います。

Any Kobe とは

Any Kobe with Arts 2021はアーティスト支援を目的として街と人を、人と人をつなぐアート活動のさらなる発展を目指しています。

  1. アーティストの活動支援
    • アーティストの作品公開・パフォーマンスをおこなう場を構築する。
    • 作品の展示・販売を実施し、アーティストの次なる活動に寄与する。
  2. 街の再生ならびに活性化
    • 街に残存する歴史的資源をアート活動の場として活用し、その魅力を広く発信する。
    • 地域・県内の人々はもちろん、県外やインバウンドの誘致を図る。

開催概要

神戸市北野町。この界隈には明治から大正時代にかけて、商人や外交官のために建設された洋館が数多く残されています。当時の面影を残す貴重な建造物をはじめ町内のギャラリー、レストラン、ホテル、結婚式場など様々な会場を展示スペースとして、アート作品の展示・販売、アーティストによるパフォーマンスを行います。
アート活動を通して人と人が心のつながりを深め、日々の生活に豊かな彩りが現れることを心より願っております。

日 程
2021年9月17日(金)~
10月3日(日)
時 間
10:00~18:00
会場によっては休館日・営業時間が異なりますので事前にご確認下さい
会 場
北野町界隈
料 金
周遊チケット ¥2,500
前売り¥2,200
内 容
招待アーティスト・公募アーティストの作品展示及び販売
  1. 高校生以下は無料 ※学生証ご提示ください。
  2. 1会場1回限りですが当日すべての会場を観られなくても開催中であればいつでも使用可能です。
  3. 風見鶏の館(500円)・萌黄の館(400円)は別途入館料が必要となります。
    ※お得な2館券(萌黄の館・風見鶏の館)650円をご購入ください。
    ※高校生以下、65歳以上の神戸市民、障害者手帳をお持ちの方は無料となります。
  4. 周遊チケットは有料会場6ヵ所+お好きな有料会場1ヵ所の合計7ヵ所で使えるチケットになります。チケット提示で協力店舗では様々なサービスを受けることができます。

感染防止対策

ご来場される皆様へ感染防止対策にご協力をお願いいたします。

実行委員会

<共催> Any Kobe with Arts 2021実行委員会・一般社団法人 フィランソロピー研究所

お問い合わせはこちら